【本日】"Live"small garden


いよいよ本日開催...ってブログに書くの忘れてた!
ポプ協コンピでもおなじみ、おぞけんさんこと小園兼一郎さんの音楽制作ソロユニット「small garden」の初ワンマンライブ、なんとポプ協が司会進行&トークコーナーを任されております!どうしよう!!w 
とりあえず毎度のパワポ&トーク方式を軸になんとか盛り上げようと思います(涙) 
超絶品質なファーストアルバム曲目に加えて、今回レコ発となるセカンドミニアルバムからも演奏するとのことで、充実のイベントとなること間違いなし! 
なおやギター&カズミツも現場で奔走しますので、みなさまぜひぜひお越しくださいませ。 
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン 
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
時間:オープン 1810 / スタート 1840 
チャージ:2,500円 + 1 drink

2017年下半期キックオフ飲み会!

さあM3も終わって、いよいよ下半期に向けて動きだしますよ〜
ってなわけで、テンション上げる意味合いも込めて(笑)まずは有志で飲んでキックオフしようかなと。

ポプ協下半期に向けて物申したい!とか要望とかもざっくばらんに聞きたいと思いますので、我こそはというアツイご参加をお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ

場所は西荻窪某所、人数次第で会場考えますので、まずはご連絡なにとぞ!!
http://www.popkyo.jp/blank-c24vq

新作ポプ協コンピが流れるBar営業

いよいよ3/25に発売を控えたポプ協コンピ新作の試聴会を開催します!
毎度おなじみジジアナベルがBar営業してくれるらしいので、みんなで乗り込んで飲み食いしながら本格PA音響で新作を初聴き。いや~ぜいたくな話だ( ;∀;)
チャージ500円+飲み食いキャッシュオンでしばらくゆるゆるやってますので、お時間ある方はぜひお立ち寄りのほど。
ジジはメシもうまいよ~

ルースターノースサイド12周年祭!

ポプ協フェアで毎度お世話になっております荻窪ルースターノースサイドさんの12周年大集合イベントにお呼ばれしました!「日本ポップ屋協会」さんとして(^◇^;)(^◇^;)

ところが中の人なおやが不在の為、中の人カズミツがひとりで出動(泣)パワポ使って活動紹介プレゼンしてきます。
さー、14時半から20分間、なにをどう話そうかな~
ルースターノースサイドに集まる人たちがポプ協に興味を持ってくれますように!

みんなでZiZiのPAを入れ替えて試運転がてら遊ぼうぜ


日頃お世話になっている西荻窪のライブカフェ、ジジアナベルの音響設備がだいぶ傷んできているので、皆さまからのカンパとポプ協の先行投資で新しいPA機材を買ってこの日にみんなで設営しましょう!
・この日に到着するようにサウンドハウスで機材購入(ポプ協たてかえ)
・みんなで開梱して機材設営(1時間程度?)
・完成したら試運転がてらジャムセッションやらオープンマイクやら
・そんで祝賀兼ねて乾杯!
この日のご来場チャージのうち半額は機材購入カンパに充当、もし余ったら修繕費や消耗品予算としてジジに寄付します。
みなさま来て手伝ってくれたら、ポプ協カズミツの新しいドラムセットも試運転できるかも。
音響に興味ある方も単に飲みたい方もお初さんも大歓迎!
1/15(日)18時から、チャージ2000円プラスオーダーで。ごはんも美味いよ!
ぜひぜひお越しあれ( ̄▽ ̄)