録音会 4月16日 

録音会写真

会場 和光市勤労青少年ホーム 音楽室
日時 4月16日 日曜 11時〜17時(現地撤収)
その後、意見交換と討論会

参加費:無料
(機材全て持ち込みでレンタカーを借りるためその費用として300円〜500円程度のカンパをお願いしています)

ドラムの録音勉強会を行います。
現地で録って音を確認したり、ドラマーの違いによって音の違いを録ってみたり、実験を行います。面白そうなアイデアがあれはその場でやってみましょう。

ポプ協 M3(同人音楽即売会)に出店します。

ポプ協がM3(同人音楽の即売会)に出店します。
そこで、コンピ売るだけじゃつまんないんで、我々に関わりのあるCDも一緒に売ったら??
とのことで

当日音源持ってきたら並べる!の巻  


m3 hp

ポプコン#2 開催決定!

ポプ協が主催する新企画!
歌い手とクリエイターのねるとん(?)コンパ...

題して\ポプコン/

※断じてパクリではありません

第二回目 開催決定です!

---
音楽を作っているクリエイターと
オリジナル曲を歌いたいシンガーを
マッチングさせてしまおう!という企画です。

作曲や編曲、レコーディング等はできるけど、なかなか自分では歌えない(or歌えるけど自分以外にも歌わせてみたい)クリエーターさん。
歌は得意だけど作曲やアレンジやレコーディングは苦手(orできるけど自分以外の曲も歌ってみたい)シンガーさん。

これまでの活動枠を飛び越えて、コラボレーションで音楽の新しいやり方を試してみませんか??

当日はねるとん方式でこれまでの活動内容、作っている音楽、コラボレーション方法の希望などの紹介を行い、気に入った参加者へのアプローチの機会を作ります。
各プロセスでポプ協がアシストしますので、多少コミュ障なアナタもアナタも問題なし!(笑)

この会場で決まったコラボレーションは、9月発表予定の2016年下半期のポプ協コンピレーション参加収録に向けて、これまたポプ協が全面バックアップします。
---

参加は事前にお店またはポプ協までご連絡ください。
もしくは,こちらのフェイスブックイベントページへの参加意思表示をお願いします。
https://www.facebook.com/events/197375773978436/
時間と会場の都合上、参加枠に限りがありますので、早めのご連絡よろしくお願いします\(´∀`;)ハイ...